愛しの靴下ちゃん♡

愛しの靴下ちゃん♡

昨年の年末頃から前職場の方々と会う機会に多々恵まれています。
前の職場ではこれからの私の進む先を決めたきっかけをくれた場所。
大好きな大好きな場所でした。

大変なこともあったけど、沢山の人に沢山の事を教えていだだき、今でも感謝の気持ちでいっぱい。
ずっとこれからも応援しています。
今でもこうして、みなさんが忙しい中、お時間を割いて頂き、お誘い頂いておしゃべりしたり、楽しい時間を過ごさせて頂けるのは、宝物のような時間です。

そんな人達のひとり、Kちゃんが手づくりの靴下をプレゼントしてくれました。
いただいて、手にしたとき、飛びあがる程嬉しかった。
こんなに手づくりのものを頂いて嬉しかったことは本当に久しぶりでした。
3種類の糸を丁寧に編みこんであり、とても美しい色合いです。
お店で売っているものと何も変わらないクオリティ!

ワタシは一年中足が冷えるので、使いたいのはやまやまですが、もったいなくて使えないよKちゃん。
大事なとき、金沢へ出張へ行くときに連れていこうかな。

ありがとう♪ めいっぱい大切に可愛がろうと思います。

(null)